Blog vol.12 in 名古屋 1日目 🚄 BAWアカデミー1DAYオープンセミナーへ 

皆さま、おはようございます🌅

今日は、東京で開催していた時に参加できなかった 「BAWアカデミー1DAYセミナー」を受講するために、他の仕事のスケジュールとくっつけて、来ています。

そうでもしないと、なかなかこういう行動パターンも出来ないですからね💦💦💦

ここ2年ほど、勉強に割ける時間が本当に少なかったので(;´・ω・)、学ぶことに貪欲な1年にしていきたいと思っています。

☆モダン・エシカル・アニマル・トレーニング&行動改善のための環境改善プラン設計と改善☆

「モダン・エシカル・アニマル・トレーニングとは、最新にアップデートされた知識と技術、高い論理に基づいて提供するアニマル・トレーニング」のことを指します(BAWアカデミーFBより抜粋)

とてもレベルの高い内容だと思いますので、ついていけるか今から不安しかありませんが(-_-;)

内容や写真などの転載は禁じられているので、ここではご紹介いたしませんが、自分で学んだことをしっかりと理解して、それをドッグトレーニングに反映して、ご提供していけるように頑張りたいです🐕🐕🐕

我が家の3頭はお留守番ですが、長い年月一緒に過ごしてきていると、こちらの声色や雰囲気で察してくれるようになり…

出掛ける際は騒ぐこともなかったのですが、持っていく荷物など、逐一こちらの様子をうかがっていました(;’∀’)

その健気さに、さらに愛着が湧きますね😅

夜ごはんもしっかりと完食してくれた様子で、一安心です。

 

 

 

 

 

 

3頭もお留守番頑張ってくれている分、しっかりと吸収してきたいと思います☻!

セミナー終了後は、自由時間♪♪

一人の時間を過ごすのは何年ぶりでしょう(;’∀’)

わずかな時間しかありませんが、名古屋を堪能してきます♪

 

 



Comments are Closed