Blog vol.17 RETRIEVER 4月号に掲載されました!DDCTS

皆さま、こんにちは。

まだまだコロナウイルスの猛威、収束の目途がついてこない中、この時期花粉症真っただ中でもあり…本当にマスクこんなにも必需品と感じたことはありません💧

今年は服薬に頼って、この花粉症の時期を乗り切ろうと思います✊

さて、今日は皆様にご案内です。

令和2年3月14日に枻出版から発売されました「RETORIEVER NO,99 4月号」に犬の健康に繋がる歯みがき普及で活動させて頂いているドッグデンタルケア・トレーニングソサエティとして、代表の森トレーナー、森代表の愛犬ロダン、ルパン、そして自分が愛犬の健康寿命に関わる歯みがき特集にて、掲載頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

(レトリバーじゃないけど…ロダン選手と一緒にいつもお仕事しているきなこ選手も記念撮影(親バカ(笑)))

かなり詳しく内容記載されていますが、実は… ほんの一部なんです!!

限られたページの中では書ききれず…とても集約された内容にしていただいております😅

いかに飼い主さんにご自身の愛犬の健康のため、歯みがきに対して関心をもって頂けるか、そしてその実践へのヒントに繋がればという思いを込めて、記事にして頂きました。

 

 

 

 

 

 

(きなこ選手も、思いを込めて(*´ε`*)チュッ)

※すみません…やらせです(^-^;

そのため、もし機会があり本を読んでくださったり、購入してくださった後、愛犬への歯みがきの取り組みについて、より実践的にお話を聞いてみたい、愛犬とともに実践してみたい、という方は、当団体が主催する歯みがきセミナー✍や、団体メンバーが各個人で行う小セミナー、もしくは個人レッスンにて、ぜひお問合せください❕

愛犬もストレスなく、楽しく、そして飼い主さんも楽しく取り組めるような歯みがきをしていきましょう♪♪

そして、ぜひ皆さん、RETORIEVER 4月号 お手に取れられて見てください🐶♡

 

 

 

 

 

 

 

 



Comments are Closed