Blog vol.25 久しぶりの再会🐕

先日、緊急事態宣言が発出される前に、久しぶりに同期と再会が果たせましたー!!

本当に久しぶりの再会だったので、嬉しくて私自身のテンション、上がりました(⋈◍>◡<◍)

もうかれこれ犬の養成学校からのお付き合いになるので、10年以上になります。

初めて会ったのは、養成学校の教室。そこからこのような形でずっとお付き合いさせてもらっているのは、とても幸せなことだな、と最近常々感じます。

普段は、それぞれ個人でドッグトレーナー業を営んでいますが、コロナが蔓延する前は、一緒に愛犬と同伴のイベントを企画したり、お勉強会を開いたりしていました。

コロナが収束したら、また飼い主様と愛犬のためのイベントを企画できたら、と切に思います(`・ω・´)b

今回は、それぞれの愛犬と一緒に会ったので、公園を散策しながらのトレーニング談義(^^♪

 

 

ドッグトレーニングの情報共有など、本当に話は尽きずー!

 

 

 

貫禄のあるロダン、ジムシー🐕

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのルパン(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

そして… 常にルパンの後を一生懸命くっついて歩く琥珀…

 

 

 

 

 

 

 

どうやらルパン兄さんをとてもお気に召した様子です( ´艸`)

途中ロダンとジムシーの間でも、一生懸命(;’∀’)歩いていました。何せ短足なので(苦笑)

パピーに優しいロダンとジムシーの間に挟まれて、安心感があったようです。

琥珀? どこのおうちの子?

実は!うちの子なのです( ̄▽ ̄;) ミニチュアダックスフンド 男の子です。

昨年年末に我が家に、4頭目を迎え入れまして、ただいま5カ月お勉強真っ最中です(^^ゞ

大型犬と会える機会がなかなかなかったので、今日は社会化も兼ねて連れてきました!

芝生で、思いっきり遊び、ちょっとトレーニングが入ったり、みんなとても楽しい時間を過ごせた様子です(^^♪

琥珀は、クタクタになり、バッグで眠ってしまいました💦

 

 

 

 

 

 

ロダン、ルパン、ジムシー有難う

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

琥珀は、皆さんと同じようにトレーニング真っ最中なので、またこのブログにて改めてご紹介させて頂きますね(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are Closed