Blog vol.26 出来ました!新パンフレット🎵

皆さま、こんばんは。

緊急事態宣言、さらに約1か月延長の調整がされているとのことですが、感染者数も徐々に減少傾向にあり、ワクチン接種もできるようになってくる、ようやく春がみえてきそうでしょうか。

あともう少しの辛抱と前向きに捉え、乗り切っていきましょう(`・ω・´)b

Peace&Hope を立ち上げさせていただいてから、約10年が経ちました。

この10年間、たくさんの飼い主様、ワンちゃんたちの出会いを頂き、私自身、勉強もたくさんさせて頂きました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。

立ち上げ時に作っていただいたパンフレットを、今年ようやく新しくリニューアルし、出来上がりましたー!!

今回デザインや構成などお願いさせて頂いたのは、Peace&Hopeの名刺などもお願いをしている、SIGN DESIGNさんです(⋈◍>◡<◍)!

写真の一部には、生徒さんも掲載させて頂きました🐶

 

代表の原田さんはとてもセンスが良くて、こちらの希望を100%以上汲んで作成をしてくれる本当に頼れる方なんです✊

素敵なパンフレットを作成頂き、本当に感謝です!

原田さん有難うございました✧♡

 

 



Comments are Closed