Blog vol.35 記念日🐕

皆さま、こんにちは❕

雨☔が多いですが、朝一や夕方はお散歩に出られる機会も多いですね✊

皆さん、愛犬のお誕生日、お祝いをされている方も多いと思います!

我が家は… お誕生日というイベントはほとんどしていないことのほうが多い(;’∀’)

ごめんね、みんな😓

6月は、一番上の子 きなこさんのお誕生月で、今年は12歳になるのでお祝いをちゃんとしました(苦笑)

人間の年齢でいうと、68歳くらいなんですよね。

自分の母親と同世代の域に入ってきたんだなと…

でも犬にとっては、お誕生日なんぞ、全く理解しているわけでなく( ̄▽ ̄;)

私自身が記念日という思い出を残したくて、お祝いを致しました(;’∀’)

なので、目の前にいつもとは違うご馳走が出てくれば!

↓ もう目の色が変わる変わる(苦笑)一点集中です( ´艸`)

 

 

 

 

 

↓ 『待たせないで、早くくれー!』という感じでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

↓ ご馳走さまの後は、こんな笑顔を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご満悦のようでした。良かった良かった✊

 

 

 

 

 

 

 

持病の甲状腺機能低下症ともお薬を服用しながら、うまく付き合って元気に過ごしてくれています。

元気に12歳を迎えられて良かったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡きなちゃん。

こうして元気に迎えられたのも、きなこさんが具合が悪くなった時など、たくさんの人がアドバイスしてくれたり、すぐに応急手当の道具を貸してくださったり、きなこが今元気にいられるのもそういった方々のお陰です。

皆さんに感謝するとともに、きなこ共々、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからも元気いっぱいに過ごしていきます✊ by きなこ

Comments are Closed