Blog vol.51 仲間との時間☕

皆さま、こんにちは。

先日、新店舗近くの土地を知るためにも、これから一緒に頑張っていく仲間とその近くの場所で打合せをしてきました✊

自分ひとりではなかなか進まなかった事柄も、相談することによって、たくさんのことが決まり、とても助かりました🐶

これからそれをまとめる作業に追われる… という時間が待っております(-_-;)

 

 

 

 

あいにくの曇り…この後雨が降ってきました😅

テラス席からの景色です!

お天気が良ければ、とっても良い景色なのに残念でした💦

デッキではワンちゃんも一緒に食事ができるお店でした🐩

ランチだから、ちょっと奮発して✊ 海に近いからこそのメニューかなーと。

めちゃくちゃボリュームがあって、サーモンもしらすもアボガドも新鮮で美味しかったです💛

一緒にいたHさんは…

蟹のクリームパスタ!!

こっちも食べたかった(◎_◎;)

自然が近いと、気持ちもおおらかなになって、発想もしやすくなります。

打合せと名乗って、美味しいものを食べ歩く✊

そういう楽しみ方もあっても良いかなと思いました(苦笑)

今度は愛犬たちも連れてきてあげようと思います🐕



Comments are Closed