Blog vol.50 新店舗の地鎮祭🎵

皆さま、こんにちは。

今年冬に、新たなPeace&Hopeが立ち上がる新店舗の地鎮祭を無事に先月終えることが出来ました!

地鎮祭には、人生の大先輩であり、公私ともに、私たちをいつも見守って時には厳しく指導くださる、S氏夫妻、その愛犬たちも駆けつけてくれました(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

 

 

 

 

予定していた日が雨で、次週になり、お陰様でこの日は晴天に恵まれ、ホッとしました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

一緒に連れていたワンちゃんたちは、儀式中もお座りや伏せをしておとなしく待っていてくれました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風が届く場所でもあるので、とても爽やかな風が心地よかったです。

良いスタートがきれるように、みんなと力を合わせて頑張りたいと思います✊

 

Comments are Closed