Blog vol.59 年末のご挨拶

みなさま、こんばんは(*^_^*)

2022年もあと数時間で終えようとしています。みなさまにとって、2022年はどんな1年でしたでしょうか(о´∀`о)

peace&hopeは、今年もたくさんのご支援、ご指導、たくさんのご縁を頂いた1年でした。

この場をお借りして、みなさまに感謝の意を込めてお礼申し上げます。

本当に有難うございました。

また来年は、茅ヶ崎市中海岸にドッグサロンをオープン予定です。

https://wanhouse-chigasaki.com/

このドッグサロンでは、飼い主さまと愛犬とがさらに絆を深められ、楽しい時間を過ごしていただけるお手伝いができればと思っております(*’▽’*)

お近くに来られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください(*≧∀≦*)

それでは、みなさま、どうぞご愛犬とともに、良いお年をお迎えください!

来年もpeace&hopeをどうぞよろしくお願い致します。

Peace&Hope  渡辺ゆずる

 

 

 

 

 

 

 

Comments are Closed